台風一過

予想された台風も大したことはなく一安心でした。

いつもの通りボール遊びの時間となりました。

くるみママはその前にオシッコタイムです。

台風一過(1)

ももばあちゃんはソファーで爆睡中

台風一過(2)

投げたボールに向かって一斉に駆けていきます

台風一過(3)

ケンカをしないようボールは2個使用します。

台風一過(4)

自分が一度咥えたものしか絶対持ってきません。

台風一過(5)

1年365日、雨やよほどのことがない限り毎日の日課です。

台風一過(6)

運動の後は、洗面器に汲んだ水を補給し喉の渇きを癒します。

台風一過(7)

家の中に入ったら扇風機の前に整列します

台風一過(8)

この所の暑さのぶり返しで、扇風機はまだしばらくは片づけることができないようです。






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

体育の日

体育の日にふさわしい天気でした。

天候の不安定さは続くようですね
健康に注意しましょう!

でんちゅうさんへ

それにしても暑いですね。
扇風機は、まだまだ片づけられません。
来週なかば頃からは秋らしくなるようです。
季節の変わり目お互い気をつけましょう。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク