2013/11/17

寒くなりました

今日は、昼過ぎからだいぶ寒くなってきました。

いつもの通りボール遊びの後は、お昼寝タイム

寒くなりました(1)

それにしてもみんなよく眠ってますね~

寒くなりました(2)

りゅうくるみママと寄り添って眠ってます。

寒くなりました(3)

ももばあちゃんは少し離れて眠ってます。

寒くなりました(4)

いつもソファーは3ワンたちが占領するので

私はほとんど座ったことがありません。

寒くなりました(5)

明日は今日以上に寒くなるとの予報です。

3ワンたちにとって、散歩と運動には

絶好の季節がやってきたようです





スポンサーサイト

コメント

寒くなりました

本当に寒くなりましたね!

メイも散歩に気合がかかっています。

1日に3回は必然です。

帰ってきたら リードをはずして また 一走りします。

私はやっと風邪が治ってきました。

風邪にご用心ください!

でんちゅうさんへ

今年は冬の訪れが早いようですね。
例年にくらべると、庭の樹々たちの紅葉はバラバラです。
メイちゃんは相変わらず元気いっぱいですね。
風邪は万病のもとと言います。
お互い年を重ねてからの、風邪は注意したいですね(笑)

風邪はすっかりよくなりました

>ももパパさんへ
私の風邪が退散したようです。
月曜日からプールも行ってます。

来週には インフルエンザの予防注射を受けたいと思っています。

ご自愛を!

うちました

インフルエンザ予防注射うちました。

お昼ごろから突風が吹いています。
寒くなりそうです!

首を縮めてしまいます。

雨の合間を縫って 3回散歩できました。
非公開コメント