2013/11/29

今日はくるみの誕生日

今日、11月29日はくるみの5才の誕生日です

いつもの通り鯛と赤飯でお祝いしました。

今日はくるみの誕生日(1)

わが家のいやしんぼたちが今か今かとお持ちかねです

今日はくるみの誕生日(2)

ご飯の後は、いつものように親子バトル勃発

今日はくるみの誕生日(3)

昼間のボール遊びと、晩ご飯の後の親子バトルはいつもの通りです。

今日はくるみの誕生日(4)

この頃は、りゅうのパワーにタジタジくるみママです。

今日はくるみの誕生日(5)

毎日、ももばあちゃんやりゅうと一緒に楽しく過ごしてます

来年も健康で、みんなで迎えることができますように




コメント

お誕生日おめでとう!

くるみちゃん お誕生日おめでとう!

3わん 元気ですね!

メイは 昨日 美容室は行きました。
まだ いい匂いが しています。

寒くなってきました。
ご自愛を!

でんちゅうさんへ

有難うございます。
早いもので5才になりました。
食べ過ぎぐらいで、病気一つしたことありません。
明日から師走、寒さが厳しくなってきますね。
でんちゅうさんもご自愛下さい。

非公開コメント