2013/12/25

クリスマスケーキ

昨日、近くに住むくるみママの子供のロンくんがやって来ました。

りゅうの弟になります。

クリスマスケーキ(1)

匂いを嗅いで確認中なのでしょうかね

多勢に無勢ですが、尻尾は下がってないのでビビッテはいないようです

クリスマスケーキ(2)

飼い主さんとワンコ用のクリスマスケーキを持って来てくれたのです。

今日はさっそくみんなでいただきます。

クリスマスケーキ(3)
クリスマスケーキ(4)

3ワンともよだれタラタラの状態です。

クリスマスケーキ(5)

今日の晩ご飯は少なめにしました。

半分だけいただいて、残りはまた明日食べさせることにしました。

いよいよ今年も残り一週間を切りました。

少し天気のいい日に、今年最後のアラアラしてやる予定です。






スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

久しぶりの再会!
くるみちゃん うれしかったでしょうね!

でんちゅうさんへ

ロンくんは余り物怖じしないようです。
それにしても今日は寒くなりましたね~。
お正月前、くれぐれも風邪に注意下さい。

喜んでもらえて良かったです!

ロンさんへ

暖かくなったらまた来てくださいね。
非公開コメント