8才になりました

ももばあちゃんは今日8才の誕生日を迎えました。

人でいえば45~46才の女盛りでしょうか

8才になりました(1)

いつもの通り、鯛の素焼きと赤飯でお祝いをしてやりました

8才になりました(2)

これはわが家の定番で牛乳と焼いもです。

8才になりました(3)

3ワンとも食事は夕食のみで、間に少しのオヤツを与えます。

8才になりました(4)

8~10Kgと他のジャックと比べて大物ばかりです

8才になりました(5)

何はともあれ、ももばあちゃんを家長に毎日元気にすごしてます



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん

8歳のお誕生日おめでとう。
オリーブも元気にお誕生日迎えることができました。
ももちゃんお顔が少し白くなったかな?
親子三代、仲良く元気で過ごしてね^o^

久しぶりです。
ももは少し顔も心もち小さくなった見たいです。
くっきー&オリーブさんたち元気にしてますか?


おめでとうございます!

8歳!ももちゃん おめでとう!

新緑の季節です。
メイは 毎日 お母さんの草取りに付き合っています。

3ワンとも 元気ですね!!!

草取りですか!! こちらの方も
雑草と格闘中です。この間取ったと思ったら
また出てきてます。早く芝生が出てくるといいんですがね。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク