--/--/--


2007/01/07

下着ドロボー

洗濯物をたたんでいると、もも286ちんがそぉ~と来て


分捕って逃亡355355捕まえようにも、その逃げ足の速いこと353


分捕ったった獲物は見えないところでカミカミするので、


私の頭の中は爆発寸前です313


というのも、カミカミするのは私のショーツやブラ、キャミソールだけ364364


なんでなの~~。ももパパのは全然カミカミしないのに~~。


そのことを話すと、不思議だな~361


以前いたミックス犬のはなはムスコのトランクスを


くわえて良くウロウロしてたよな~。


かくれてショーツをカミカミするもも(1)


かくれてショーツをカミカミするもも(2)


アンパンマンと遊ぶもも


遊び疲れて爆睡中のもも


 さらに続くことばに憤慨359良くあんなのをカミカミするな~だって…412


もも286ちんを叱っていたら、新しいのを買ってやるからゴメンしときなー


ということで、その日のうちにネットでブラ&ショーツペアを2セット注文してもらいました328


ももちん大好き~~の一日でした


 


 


 


 


 


 


コメント

めっちゃ笑っちゃったよ~、キミコママさん^^
ももちゃんもやるねーv-218

もしかして上のv-212キミコママさんのお下着かしら~ん??
きゃ~、はずかち~~~v-10
ももちゃんのお陰でぉニューの下着ゲットなんですねー、ラッキーv-221

えあまま

本当はずかち~い。
今日夕方ね。偶然にも小野DSから
2年ほど前に頂いたという、ジャック
のそらちゃんと飼い主さんに出会いました。
感動~~e-414向こうの方は、ブログ見られてくっきーママとかえあままのこと良く知っておられましたよ。
世の中広いようで狭いネ。
非公開コメント

