2014/05/05

2才になりました

りゅうは今日2才の誕生日を迎えました。

1年間病気もせず、毎日元気に過ごすことができました。

体重は昨年より600g増えて9.4Kgとなりました。

2才になりました(1)

これは昨日の昼間の様子です。

2才になりました(2)

夜はご飯を食べくるみママと遊んだ後、飯台の下でしばらくお休みします

2才になりました(3)

りゅうの嫌いなものは掃除機とレモンです。

掃除機を使いだすと逃げ足の早いこと早いこと

レモンは一度いたずらをした時に、口に入れたことがあるので

今はレモンという言葉で反応します。

2才になりました(4)

誕生日プレゼントで、おニューのウェアーを着せました。

2才になりました(5)

今年も3ワンで記念写真を撮りました。

2才になりました(6)

来年も元気で誕生日を迎えることむができますように



コメント

おめでとう

そうでしたね!
りゅうくん!!!

9.4kg! メイの 2倍近くです。

3ワン 元気でね!!!

でんちゅうさんへ

毎日元気いっぱいです。
いつもももばあちゃん、くるみママ両方から遊んでもらっていますよ。
非公開コメント