3ワン海へ行く

今日はみんなで唐津の方へ目の前の山を越えます。

3ワン海へ(1)

古湯温泉を経由して、嘉瀬川ダムの横を通って行きます。

古湯温泉から七山村の手前までは道も広く快適なドライブでした。

3ワン海へ(2)

ダムを望む休憩所で記念撮影をしました。

3ワン海へ(3)

浜崎海水浴場です。あと1ヶ月もする海水浴客で混雑することでしょう。

3ワン海へ(4)

ももくるみママは2回目りゅうは初めてです。

3ワン海へ(5)

3ワンともウロウロはするものの海に入る勇気はないようです。

3ワン海へ(7)

流れて着いた草や岩にマーキングしまくりのりゅうです

3ワン海へ(6)
3ワン海へ(8)

遊び疲れましたかももばあちゃん。

3ワン海へ(9)

3ワンの中では一番の暑がりくるみママです。

3ワン海へ(10)

初めての海はどうでしたか

3ワン海へ(11)

今日は暑くもなく梅雨の合間の快適なドライブでした。





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいなー

「うらやなしいなー」
とメイが言っていそうです!

でんちゅうさんへ

1人で連れていくのは大変です。
と言うものの、来月夏休み前に川に泳ぎに
連れて行こうかと考えてます。

メイは 車がにがてに???

2才ぐらいから 車が苦手になっているようです。

乗ると ウロウロして落ち着かなくて
震えています。

だから 乗せていません。

3ワンが うらやましい。

でんちゅうさんへ

メイちゃんどうしたんですかね?
3ワンとも出べそ見たいです(笑)
ブー(車)で行こうかと言ったものなら
興奮しまくりです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク