2014/06/23

3ワン海へ行く

今日はみんなで唐津の方へ目の前の山を越えます。

3ワン海へ(1)

古湯温泉を経由して、嘉瀬川ダムの横を通って行きます。

古湯温泉から七山村の手前までは道も広く快適なドライブでした。

3ワン海へ(2)

ダムを望む休憩所で記念撮影をしました。

3ワン海へ(3)

浜崎海水浴場です。あと1ヶ月もする海水浴客で混雑することでしょう。

3ワン海へ(4)

ももくるみママは2回目りゅうは初めてです。

3ワン海へ(5)

3ワンともウロウロはするものの海に入る勇気はないようです。

3ワン海へ(7)

流れて着いた草や岩にマーキングしまくりのりゅうです

3ワン海へ(6)
3ワン海へ(8)

遊び疲れましたかももばあちゃん。

3ワン海へ(9)

3ワンの中では一番の暑がりくるみママです。

3ワン海へ(10)

初めての海はどうでしたか

3ワン海へ(11)

今日は暑くもなく梅雨の合間の快適なドライブでした。




スポンサーサイト

コメント

うらやましいなー

「うらやなしいなー」
とメイが言っていそうです!

でんちゅうさんへ

1人で連れていくのは大変です。
と言うものの、来月夏休み前に川に泳ぎに
連れて行こうかと考えてます。

メイは 車がにがてに???

2才ぐらいから 車が苦手になっているようです。

乗ると ウロウロして落ち着かなくて
震えています。

だから 乗せていません。

3ワンが うらやましい。

でんちゅうさんへ

メイちゃんどうしたんですかね?
3ワンとも出べそ見たいです(笑)
ブー(車)で行こうかと言ったものなら
興奮しまくりです。
非公開コメント