2014/09/05

なんでも食べます

毎年9月に入るとゴーヤの日除けもご覧の状態となります。

なんでも食べます(1)

厳密にはニガウリで日除けが目的ですが、適宜収穫して食べてます。

今年は3ワンにも手伝ってもらうことにしました。

なんでも食べます(2)

鶏のもも肉と一緒に炒めますが味はついてません。

なんでも食べます(3)

今日の内容は、ト゜ッグフード・チキンの缶詰・ゴーヤと鶏もも肉の炒め物です。

なんでも食べます(4)

わが家のピラニア軍団はなんでも食べます

なんでも食べます(5)

今まで何年もゴーヤを作ってきましたが、3ワンに食べさせる

ことには考えが及びませんでした。



スポンサーサイト

コメント

すごい!

食欲はすごいですね!

メイは散歩後には
氷入りお茶をほしがります。

きょう 栗の初物を食べました。

でんちゅうさんへ

栗の時期になりましたね。
わが家はまだです。今年はスイカも食べてません。栗は食べさせたいですね。
非公開コメント