2014/09/30

今年の夏は

今年の夏もいろいろな思い出がありました

唐津まで海遊びに行きましたりゅうは初めての海でした。

今年の夏は(1)

毎日、庭での水遊びが3ワンの日課でした。

今年の夏は(2)

エアコンをつけるまでは、扇風機の前で体を冷やします。

今年の夏は(3)

虫たちに異常なほど興味を示すくるみママです。

今年の夏は(4)

10月になろうというのに、シューズボックスの下に潜り込む親子です。

今年の夏は(5)

この頃もも家のはやりは、パソコンでの他のワンコたちの動画鑑賞です。

今年の夏は(6)

明日からは10月、わが家の3ワンたち待望の食欲の秋がやってきます



スポンサーサイト

コメント

テレビ鑑賞ですね!

楽しい3ワンです!

メイは寂しいのでしょうか?

外ばかり見ています。
そして動くものには すべて ワンワン呼びかけています。
大きい音にはいっそう大きな呼びかけをしています。

涼しくなって お散歩要求が多くなっています。
私の畑仕事作業にはお供をして 草むらで虫などを追いかけたり 茎をガリガリしたり 忙しそうです。

ももパパ

ももばあちゃんが良く吠えます。
人の姿を観たら必ずというほどです。
メイちゃんも、ももに似ているのかも知れません。
3ワンの中ではくるみが余り吠えません。
涼しくなって運動には最適の季節になりましたね。
非公開コメント