2014/10/21

柿の出来は

今年の柿のは、今までで最悪の出来となりました

柿の出来は(1)

実の数も最低ですが、大きさはゴルフボールより少し大きい程度です。

柿の出来は(2)

とは言えこの子たちには丁度良いようです

柿の出来は(3)

咥えるのには丁度の大きさです。

今年の柿は(4)

翌日、食べさせました。

柿の出来は(5)

小さくても結構、甘味があるので3ワンとも大好きです。

柿の出来は(6)
柿の出来は(7)

日当たりも良い所で、肥料もチャント施しいるのにどうしてでしょうかね


スポンサーサイト

コメント

ウラ年?

果実には 豊作とウラ年があるらしいですね!

渋柿がお店に売られるようになりました。
20kg吊るしました。

でんちゅうさんへ

肥料も決まり通り入れていたんですがね。
枝の選定の仕方は、本を読んでも良く
判りませんでした。
来年こそは・・・大物をと思ってます。

富有柿

富有柿が出回ってきました。

今日 買いました。
メイもおいしそうに食べていました。

樹木の剪定は難しいですね。
非公開コメント