2014/11/29

6歳になりました

くるみママは今日6才の誕生日を迎えました

6才になりました(1)

一年間病気やケガもせず、無事に誕生日を迎えることができました。

6才になりました(2)

少々肥満気味ですが食べるのが大好きです。

6才になりました(3)

今日の御飯です牛乳とサツマイモは皆でいただきます。

6才になりました(4)

鯛の素焼きは、くるみママが先に食べた後、皆でいただきました

また一年間、元気で無事に過ごせますように。

スポンサーサイト

コメント

くるみママおめでとう!
座布団の上で眠る姿はロンそっくりです♪

ロンファミリーさんへ

有難うございます。
毎日、りゅうとボール遊びや、晩ご飯のあとは
おもちゃの取っこが日課になっています。

くるみちゃん おめでとう

6歳おめでとうございます。

ゆっくり齢を取っていってほしいですね!

でんちゅうさんへ

くるみママも6歳になってしまいました。
生まれたのが、ついこの間のように思います。
月日の経つのは早いものですね。
このところ寒い日が続いていますが、
風邪などひかれないようご自愛下さい。
非公開コメント