2015/03/30

春の庭

このところの陽気で、庭の桜が一気に開花しました。

春の庭(1)
春の庭(2)

白モクレンも満開になりました。

春の庭(3)

陽光桜は散り始めました。

春の庭(4)

染井吉野は七分咲きと言うところでしょうか。

春の庭(5)

3年ほど前に植えた、80㎝余りのアーモンドの木は、今年初めてピンクの花を

咲かせました。順調にいけば夏頃には実をつけるでしょう。

春の庭(6)

この方たちは、私の草取り中は芝生の上でオヤスミ中です。

春の庭(7)

お隣でりゅうくんが周りを監視中です。

春の庭(8)

いつもの通り3ワンで記念撮影です。

春の庭(9)

この後は、山桜、天の川、御衣黄桜の順で開花していきます。

まだしばらくは桜が楽しめそうです




スポンサーサイト

コメント

暖かくなりました

3ワン
気持ちよさそうです!!!

メイも私の腰につながれて
畑仕事に専念してます。

でんちゅうさんへ

ホント暖かくなりましたね。
急に暖かくなつたので、ボール遊びも少しバテ気味です。

非公開コメント