2015/04/20

今日は誕生日

今日でももばあちやんは9才となりました。

今日は誕生日(1)

1年間病気もせず、元気に過ごすことができました。

今日は誕生日(2)

恒例の鯛の素焼きでお祝いしました

今日は誕生日(3)

ワンコの9才は人で言えば50才ぐらいでしょうか。

寄る年波で、前歯の上が1本と下のほうが3本ほど抜けてしまいましたが、

すこぶる食欲は旺盛です。

これからも、くるみりょうに囲まれて楽しく過ごしていくことでしょう

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。
無事にももちゃんも9歳を迎えられてよかったです。
オリーブもくっきーパパも元気にお誕生日迎えました。
これからも3匹仲良くね!

くっきーママさんへ

お久しぶりです。
月日の経つのは早いものですね。
オリーブもくっきーパパも元気で何よりです。
孫のりゅうと、晩ご飯の後遊ぶのが日課となっていますよ。

ももかあさん おめでとう

もも母さん 9歳になったんですね!!!

メイも5歳になったんです。
家族への甘え方が違ってきています。

でんちゅうさんへ

でんちゅうさんが、メイちゃんを迎えに来られた時の事はまだ
昨日のように覚えてますよ。
生まれて60日は経ってなかったように思います。
もう少し手元にと・・・考えてました。
を強制連行されてしまいました(笑)
でも、いつも可愛がられて幸せそうで安心してます。
非公開コメント