りゅうくんの誕生日

今日はりゅうの3才の誕生日です。

一年間病気やケガもせず元気に過ごすことができました。

りゅうは3才になりました(1)

青年は毎日元気に遊びまわってます

りゅうは3才になりました(2)

ソファーのクッションの上が、自分の定位置だと思っているようです。

りゅうは3才になりました(3)

体重は10.4Kgとなりました。これ以上大きくならないと良いのですが・・・・

りゅうは3才になりました(4)

今年もみんなで記念撮影をしました。

りゅうは3才になりました(5)

夜はいつもの通り、鯛と赤飯でお祝いをしました。

来年も3ワン揃って、元気に誕生日を迎えることができますように



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのロンは6キロほどしかありません。
お兄ちゃんはやっぱり大きいですねー

ロン家のみなさん

ロンくんも3才おめでとうございます。
りゅうは食いしん坊ですからね~
わが家では、一人でのお茶菓子タイムもできません。
3ワンとも音に敏感なんですよね~

りゅうくん ロンくん おめでとう!

りゅうくん ロンくん おめでとう!
5月5日の男の子3匹誕生!!!

メイは 5.2kgでした。
5歳。

「音に敏感」メイもです。
私だけの「牛乳タイム」はできません。

でんちゅうさんへ

有難うございます。
おかげで元気に毎日過ごしてます。
メイちゃんは、もも一族の中では一番のオチビさんですね。
でも元気なようで安心してますよ。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク