雨の日は

今日も朝から雨のため3ワンは御覧の通りです

雨の日は(1)

くるみママはダイニングテーブルの下で・・・・

雨の日は(2)

りゅうはソファーの端っこで爆睡中

雨の日は(3)

りゅうは1ヶ月前ぐらいから、アレルギー性皮膚炎を治療中です。

雨の日は(4)
雨の日は(5)

このため、3ワンとも水浴びは休止状態となっていますが

夏の最期に、お天気の良い日を選んで、あと1回だけは遊ばせたいと思います。




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうくん、痛みなどはないんですか?
心配です(~_~;)

痛々しいです

痛々しいです。

メイは 8月に入ってすぐ
熱中症になりました。

涼しくなってきたので
元気回復です。

お食事は夕方1回ぎりにして
朝のうちはおやつ(散歩後やご褒美)で過ごしています。

ロンさんへ

ダニとかノミによるものではなく、単にアレルギー性皮膚炎とのことです。
この頃は、朝のうちは普通の状態ですが、夜になるとまた赤くなってしまいます。原因が判りません?

でんちょうさんへ

足の指のあたりを舐めることはあっても
痒みはないようです。
1ヵ月ほど、お薬を飲ませましたが効果は薄いようです。
涼しくなると自然に治るの期待してます。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク