2015/12/25

Merry Christmas

今日はクリスマス。

一昨日、ロン家よりケーキをいただきました。

Merry Christmas(1)

ケーキを食べる予定だったので、晩ごはんは少な目にしました。

Merry Christmas(2)

りゅうはケーキに釘付け状態です

Merry Christmas(3)

今日は半分だけ食べさせましたが、3ワンとも爆食い状態です

ロン家の皆さま有難うございました。


スポンサーサイト

コメント

かわいい!

りゅうくん かわいい!!!

メリークリスマス!

でんちょうさんへ

りゅうの、いつもの欲しい欲しいのスタイルです(笑)
ちょうど背丈が届くみたいです。
くるみママはこうはいきません。
非公開コメント