2016/04/19

熊本地震の影響

14日以来の地震の影響で、風呂場の外の灯篭は倒れてしまいました。

熊本地震の影響(1)

裏庭の灯篭もこの状態です。

熊本地震の影響(2)

門の脇に設置している灯篭は倒れてはいないものの

熊本地震の影響(3)

一番上のサッカーボール大の石が下に落ちてました。

熊本地震の影響(4)

3ワンは元気にしてますが、ももばあちゃんは揺れ始めるとブルブル状態です。

くるみママは私の足元に飛び込んできますが、

りゅうは揺れても気にならないようです。

熊本地震の影響(5)

ももばあちゃんやくるみママの子供たちみんな大丈夫かな

余震まだ続いていますが、今日あたり、灯篭は元の状態に戻そうかと思っています。





スポンサーサイト

コメント

怖かったですね

余震が長引いてますね。
ももちゃんもやはり怖がってますね。
くっきーとオリーブもですよ、かわいそうなくらい震えてます。さすが親子。笑

寿命が縮まるんじゃないかというくらい、かわいそうです。
早くおさまってほしいですね。

くっきーママさんへ

mm
ももの怖がりようは尋常じゃありません。
くつきーさんたちもこうですかね。
りょうは大したものです。
鈍感なのかどうか判りませんが、でも早く収まってほしいですね。

地震怖かったですね。
ロンは揺れもそうですが、どちらかと言うと警報音に怯えていました。
抱っこしても暴れていました。

ロンさんへ

携帯の地震情報の音に敏感に反応してましたね。
私も都度ヒヤリ物でした。
非公開コメント