ももの誕生日

今日、4月20日はももばあちゃんの10歳の誕生日です

現在の体重は7.8Kgで、昨年より少し減ったようですが、

食欲はすこぶる旺盛です。

一年間の間に、歯が2本ほど抜けてしまいましたが

他は健康そのものです。

ももの誕生日(1)

いつもの通りの祝膳ですが、鯛とサツマイモや牛乳はみんなでいただきます。

ももの誕生日(2)

3ワン揃って記念撮影

ももの誕生日(3)

来年も、みんな元気で記念撮影できますように。


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんお誕生日おめでとう

このみちゃんも元気にお誕生日迎えたそうです。無事にみんなで10歳を迎えられてよかったです。
ももちゃんもだいぶお顔の色が薄くなりましたね。
当たり前ですが、ももちゃんの写真、オリーブと似てる〜と思いました。
これからも体に気をつけて元気で長生きしましょうね!

くっきーママさんへ

オリーブちゃんもおめでとうございます。
いつも見ているので気づきませんでしたが、薄くなっているんですかね。
体はだいぶ、以前と比べると細くなったように思います。
外でのお遊びが余りしなくなりましたが。夕飯後はりょうを
挑発して遊んだりしていますよ。
くっきーさん・おりーぶちやんも元気でいて下さい。

おめでとう!

ももまま!
お誕生日 おめでとう!

メイも6歳です。
今は 体重が5,6kgぐらいですかね!
相変わらず 散歩4回!
夏に向けて 朝夕の散歩に変えていかないといけないですね。

でんちょうさんへ

メイちゃんの体重がベストですね。
3ワンは少し大きすぎです。
とくにくるみママは肥満気味です。
適度な運動と食事で、体重を落としてやらないといけないんですがね。

50g

メイは 朝 50g 夕50g
おやつを数回

です。
おなかがすくようです。
脂肪分の少ないおやつにしています。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク