もう少しで

晩ご飯前の様子です。くるみママとりゅうは飯台の下で待ちます。

もう少しで(1)

これがこの親子のいつものスタイルです

もう少しで(2)

ももばあちゃんはソファーの上でネンネ中です。

もう少しで(3)

毎日35℃超えの暑い日が続くなか、3ワンとも食欲だけは旺盛です



テーマ : ジャックラッセルとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

待ってますよーって感じ

3ワンの気持ちがよく表れています。

メイは 朝夕2食です。50gずつ
最近朝の食事が 少しずつお昼までに食べてしまっているようです。

だから おやつが少なくなってます。
運動量は夕方から 自転車をひいていますので 多いほうでしょう。
とても喜んでるように見えます。

昨年 メイは 熱射病に なりましたので
お昼はクーラーを入れています。

お互い熱射病には(私たちも)注意しましょう!!!

でんちょうさんへ

メイちゃんはかなり運動してますねー。
ももは年齢のせいか、かなり少なくなりました。
でも毎日、晩ご飯のあとりゅうを挑発して暴れてます。
くるみは、運動は遠慮しますという感じです。
りょうは水遊びの時ボール遊びもやってます。
ともかく今年の暑さは異常ですね。

ゆうがたの草取り

きょうは 夕方6時から 東側(日陰)の草取りについてきて 7時半ぐらいから 自転車で走りました。1.5kmはあるでしょうかね!
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク