--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/13

今年の夏は

いや~今年の夏の暑かったこと暑かったこと異常でしたね

とは言え9月に入ってメッキリ朝晩は涼しくなってきました。

この夏撮ったのを並べてみました。

今年の夏は(1)

午前中はシューズボックスの下に潜り込む親子

今年の夏は(2)

雨の日以外は毎日水遊びしました。

今年の夏は(3)

カササギも、あまりの暑さでダウンしたようです

今年の夏は(5)

暑い日中は、エアコンの効いた部屋で

今年の夏は(6)

ひたすら昼寝をするのが一番です

今年の夏は(7)

陽の沈む頃の、芝生の緑の色は何とも言えません。

今年の夏は(8)

皆さんどうですか

今年の夏は(9)

8月の少雨で、一部芝生が水枯れしてしまいました。

今年の夏は(10)

もう少し涼しくなったら、芝生の補修と庭の手入れが必要なようです。


スポンサーサイト

コメント

毎日自転車で走ってます

本当に暑い夏だったですね!

涼しくなると台風が怖いです。

メイもエアコンが欠かせませんでした。

最近は 1日3回は自転車で走っています。
「イケイケ」というと ワンワン鳴いて 引っ張ります。

畑仕事にもついてきていい季節になりました。

でんちょうさんへ

メイちゃんは小柄ながらもタフですね。
毎回驚かされます。
昨日から、暑さがぶり返してきましたね。
まだまだ扇風機は活躍しそうです。
台風といえば、前回の時は準備万端整えて
いたのに肩透かしをくらいました。

ロンちゃんに遇いました

25日河川敷で ロンちゃんに遇いました。

とても元気で立派な体格です。
益々メイが ほっそりみえます。

1日100g それと おやつ!!!

今年の夏は暑かったです。
私のためメイのため 夕方までクーラーのお世話になっていました。

またまた 台風(18号)発生
大きくなりそうです。ハラハラの連続です。

でんちょうさんへ

ロンくん元気にしてましたかv-363
近くにいても、なかなか会う機会がないでですね。
夕方、居間の温度計を見たら29.5℃ありました。
さっそくエアコンを入れました。
10月になったというのに暑いですね。
台風の影響でしょうかね。
非公開コメント

