2016/11/29

8才の誕生日

今日はくるみママの8才の誕生日です

超~~と言うぐらい肥満ですが元気です。

8才の誕生日(1)

親子の、いつものほほえましい姿です

8才の誕生日(2)

次はお返し。

8才の誕生日(3)

何してますか仲がよろしいことで。

8才の誕生日(4)

いつの間にか2ワンとも眠ってしまいました

8才の誕生日(5)

今日の晩ご飯は、鯛付きのお祝膳となりました。

左上の、さつま芋と牛乳はみんなでいただきます。

左下の器には赤飯、ドッグフード、鶏の胸肉を焼いたものが入っています。

鯛の素焼きは、くるみママが先に箸をつけて

あとは3ワンでいただきました。

8才の誕生日(6)

これからも健康で元気に過ごして、来年も楽しい誕生日を迎えようね。

スポンサーサイト

コメント

くるみお姉さん おめでとう

くるみお姉さん
お誕生日おめでとうございます!

メイは 毎日自転車の伴走を頑張っています。
お母さんの自転車の横をきちんと上手に走っています。

No title

有難うございます。早いもので8才になりました。
肥満のせいか運動も消極的なこの頃です(笑)
1年間の目標は肥満解消です。
メイちゃんの体重に、少しでも近ずきたいものです。

非公開コメント