--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/30

春らしくなりました

春の訪れとともに、芝生の中の雑草取りに明け暮れてます。

春らしくなりました(1)

玄関前のモミジも新芽が芽吹いてきました。

春らしくなりました(2)
春らしくなりました(3)

陽光桜は4分咲きというところでしょうか。

春らしくなりました(4)

例年より5~6日ほど開花が遅れているようです。

春らしくなりました(5)

3ワンたちは相も変わらず元気にしてます。

春らしくなりました(6)

りゅうはボール遊びの最中右後足の肉球を怪我して治療中です。

芝生の中には、怪我をするような物はないんですがね~


スポンサーサイト

コメント

春らしくなりました!

本当に 春らしくなってきました。

季節感いっぱいのお庭ですね!

メイも私の草取りに お供しています。

日差しが強いときは日陰に休ませます。

No title

今日の気温は20度近くになるという事です。
陽光桜は満開、染井吉野は3分咲きぐらいです。
暇をみての草取りなので、今月いっぱいはかかりそうです。
非公開コメント

