11才になりました

今日は、ももばあちゃんの誕生日です

11才になりました。体はすこぶる健康で体重は8.0㎏です。

11才になりました(1)

運動は若い時のようにはしませんが、食欲だけは旺盛です。

3ワンの家長としてこれからも頑張ります


テーマ : ジャックラッセルとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

ご無沙汰しています。
もも姉ちゃんもお誕生日おめでとう🎂🎉元気に11歳迎えれてよかったです💕
くっきーパパも13歳になりました。肝臓のサプリを飲んでますが元気にしてますよー
オリーブももちろん元気です!
親子で毎日にぎやかに過ごしてます💕
ももちゃんも家長としてこれからも頑張ってね!

くっきーままさんへ

お久しぶりです。
くっきーさんたちも元気で幸いです。
こちらもみんな元気に毎日過ごしてます。
ももは、依然と比べたら少しスリムになりました。
くるみは、10.4㎏と超~肥満体です。
りゅうは、11.4㎏ですがしっかりとしたバランスのとれた
体格です。

ももママおめでとう

11才 8kg 食欲旺盛
ももママ お誕生日おめでとう!

メイは19日で7歳になりました。
5.4kgだそうです。
(古賀ペットクリニックで測ってもらいました)

散歩中に 仲良くなれる犬のお友達を増やす努力をしています。

でんちょうさんへ

ありがとうございます。
早いもので、10年10ヶ月一緒に生活しています。
今はわが家の家長と同じです(笑)
今日は、東背振を通って福岡の姉宅に
行く予定です。もちろん3ワンもお供しますよ。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク