くっきー一家勢揃い

今日は糸島郡志摩町にある『こてじゃーな』で、くっきーパパや

妹のオリーブ&このみに11時に会う予定が15分遅れで到着。

くっきーパパとオリーブには、去年の12月に会って以来4ヵ月ぶりで、

このみとは初めてのご対面です。

ドッグランではすでに3頭でガウガウやってました。

ももちんも3頭から熱烈な歓迎をうけてビックリ…

デッキの下に逃げ込んでしまいました

デッキの下に逃げ込んだもも


くっきーパパと会うのは2度目です。

くっきーパパがももちんに何か話してるのかな~

くっきーパパともも


3姉妹のうち、ももちん(長女)が一番大人しいようです。

オリーブ(次女)、このみ(三女)は共に気の強い

典型的なお転婆娘というような感じです。

くっきーパパの子供たち


左よりこのみ、オリーブ、クッキーパパ、もものくっきー一家4頭です。

ここに茶々ママがいないのが残念です。

くっきパパと3姉妹(もも・オリーブ・このみ)


また、みんなに元気で会えることを楽しみにしてるからね~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遠いところ、おつかれさまでした。
待ちに待った初めての親子そろってのご対面☆
前の日から私はワクワクして眠れませんでした。
みんなすくすくと大きくなって、かわいがられてる様子、本当に嬉しく思いました。
激しい妹たちにももちゃん、かなりひきぎみでしたね。笑
やさしいくっきーパパとは気が合ったようで、追っかけっこしてるさまは微笑ましかったです。
また機会があれば一緒に遊びましょうね!

それと、たくさんの赤貝もありがとうございました。
実家にも半分おすそ分けしました。
両親も懐かしそうでとても喜んでました。お醤油とタカのつめでおいしくいただきました。





また計画して下さいね!

本当、昨日は最良の日でしたね。
ももちんも久しぶりにくつきーパパや妹
たちと会えて楽しかったんじゃないでしょうか?
帰ったらすぐに、クローゼットの中に入って爆睡してました。
また計画して下さいね!!
くっきー一家全員が、同じ県内にいるというのはいいいですねv-238

わ~!楽しそうですね。
我が家も一族勢揃い計画kしないと!!
こむぎ含む3頭はいつも一緒だけど、次男は近くっちゃぁ近くで、三男は長野県に居ます。
ももちん達みたいに仲良くできるかな?

くっきー一家のように、同じ県内に住んでいるというのはなかなか心強いですよ~
本当はちょくちょく会わせてやりたいんですけど。
こむぎもいいじゃないですか!!
あずきといつも一緒で。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク