2007/04/13

押入れの中

ここ一週間余り、クローゼットの中を隠れ家としていた

ももちんは、昨日から隠れ家を押入れに変更しました。

押入れの引戸に、飛び上がって体当たりするのです

晩ご飯後、あんまりクゥンクゥン鳴くので

開けてやったら中に入ってホリホリしてました。

自分の座る場所を確保しているみたいです。

ホリホリしま~す!!
押入れの中でホリホリするもも


どこがいいかな~
押入れの中のもも


ここに決まり!
押入れの中から外を見るもも


ムニャムニャ
押入れの中で眠るもも


狭いところが安心するのでしょうか

私がお風呂から上がってきた頃には、疲れたのか

バッグを枕におねんねしてました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント