2007/04/15

庭でサッカー!!

3週間ぶりにおにいちゃん(次男)が帰ってきました。

いつものように庭でサッカーボール

蹴り始めると、ももちんも外へ飛び出し、

ボールを追い始めました。

サッカーボールを追うもも(1)


うぉーうぉーという異様な声を出して、庭を

駆け回ってました


サッカーボールを追うもも(2)


ボール遊びは余りしないのに、サッカーボールだけは

別なようです。どうしてでしょうね


サッカーボールを追うもも(3)


しばし一人と一匹で、庭を駆け回って遊んでました


サッカーボールを追うもも(4)


お兄ちゃんは、晩ご飯を食べると、また直方の方へ

帰って行きました

ももちん少し淋しそうです。

今度は、いつ帰ってきて遊んでくれるのかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント