2007/04/20

誕生日おめでとう~

今日はももちんの1歳の誕生日です

わが家では、赤飯を炊いてお祝いしました。

2年前に亡くなった義母が、毎年家族の誕生日には、

赤飯と鯛の煮付けを作っていたの思い出したからです。

勿論、鯛を食べられるのは誕生日の者だけです。

ももちんには、鯛ではなく鶏のササミと肝、キャベツを

炊いた物と赤飯を食べさせました。

味は殆んどついてません。

余程おいしかったのか、またたく間に食べ上げてしまいました。

ももの晩ご飯


食べしまったら、安心したのか飯台の下で眠ってしまいました。

飯台の下で眠るもも


今日のために、ももパパが佐賀市川副町のシェ・ヤマモト

頼んでおいたパースデーケーキ、勿論ももちんの1歳の誕

生日おめでとうの文字入りです。


ケーキを食べるもも



でも、ももパパが残念がっていました。

というのも、事前に頼んでおけばケーキに文字だけでなくワンちゃん

イラストなども入れてもらえるそうです。

残念

ももちんの妹、オリーブやこのみたちも、

今日はそれぞれ誕生日を祝ってもらっていると思います

オリーブ・このみ、これから1年もお互い健康でガンバローね


スポンサーサイト

コメント

ももねえちゃん、お誕生日おめでとう☆
あたちも今日はおいしいごはんとおもちゃもらったよ~
で、ママがお仕事お休みだったからい~っぱい公園でパパと一緒に走ったよ~♪
また会ったら今度は追っかけっこして遊んでね!

オリーブへ

オリーブもお誕生日おめでとう~
よかったねー。今度ね~くっきパパと
オリーブとでももちん家へ遊びにおいでー。かけっこしていっぱい遊ぼうね!!待ってるよ~♪
非公開コメント