お客さま

今日は福岡から、ももパパのお姉さんが明日まで

の予定で遊びに来ました。

ももちんもお馴染みの人です

3時過ぎももパパが水遊びの用意をしてくれました。

入ったり出たりを繰り返しかと思えば庭を走ったりと大忙しです。

水遊びをするもも


夕方お風呂場ももパパから洗ってもらいました。

その後、佐賀市内へ食事に行き、帰りに自宅を素通りして

沖端の水天宮祭へ直行

水天宮は、白秋生家とお花の中間にあり自宅から

車で5分とかかりません。

沖端水天宮前の船舞台


水天宮祭は、毎年5月3日~5日まで3日間行われています。

夜店が掘割りの周りに並び、多くの人で賑わっていました。

船舞台の上で演じられる大衆演劇


ももちんも人の多さにはビックリ

水天宮祭でのもも(1)


こんな人混みの中は初めてだったもんね~

水天宮祭でのもも(2)


少しビビリ気味だったけど良い経験だったようです。

家に帰ったらすぐに爆睡状態に突入しました。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク