2007/05/07

初めてのお留守番

今日は昼から私が病院へ行ったので

ももちんは初めてのお留守番

いつもは病院まで連れて行き、車の中で

待たせているのですが、暑くなったので

急遽お留守番させることにしました。

病院自体は30分余りで終わったので、

途中のローソンでアイスを買ってきて

食べさせたら美味しそうに食べてました。

アイスを食べるもも(1)


アイスを食べるもも(2)


アイスを食べるもも(3)


僅か1時間10分余りの、お留守番でしたが

ももちんも少しは慣れないとね~

ちなみにアイスクリームと思って買ってきたら

アイスクリンでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント