2007/05/08

熊本のドッグランへ(Ⅰ)

6日に行く予定が雨のため今日行ってきました。

熊本県の南阿蘇村にあるピースフルハート

目的地です。

8時45分に自宅を出発途中ガソリンの給油と

高速での休憩をして、11時ごろに到着です。

カフェがないという事なので、途中のコンビニで

昼食を買っていきました。

ドッグランを散歩中のもも

着くとももちんは早速ドッグランを一回り

木立の中を駆け回るもも

お店のスタッフ犬にも負けないぐらい、傾斜のあるドッグランを

走り回ったお陰でお腹の下はドロだらけです

スタッフ犬ともも

帰りにはお店の中にいた、同じジャックのメアリーちゃんにごあいさつ

スタッフ犬のメアリーちゃんともも


せっかく行ったのに、他のワンコたちと会わなかったのが

残念だったね~

と言いながら、次のドッグランへ移動するのでした





スポンサーサイト

コメント

ここのドッグランは遊んだことがないんです。
お買い物しただけ。
メアリーちゃんも元気そうですね。
平日は人が少なくていいような悪いような?
海中ランは広くて、無料だし(ランの料金がね!)ワンコもいつもいていいですよ!
行ってみてください!

ドッグランというには、はほど遠いように感じました。ワンちゃんが出てきてももちんの相手をしてくれたのは5分位だったかなー?
メアリーちゃんとは買い物をした時。
キャリーの中から出された時2分位、本当、デジカメで写した時だけで、終わったらまたキャリーの中に入れられてました。チョット可愛そうすぎない~
で…そうそうに移動しました。
最初はひなたぼっこに寄る予定じゃなかったんですよ。
非公開コメント