2007/05/31

今日は庭でお勉強

今日は、ももパパが日頃の訓練の復習をやっています。

先生でもないのに出来るのかなーと思って見てましたが

見よう見まねで無難にこなしているようです

ももちん待てと指示されてジーッと待つのでした。

庭で訓練中のもも(1)

よしの掛け声で、一目散にももパパのもとへ

庭で訓練中のもも(2)

5回ほど練習してましたが、よしの掛け声がかかるまで

一歩も動きませんでした

庭で訓練中のもも(3)

ももパパと練習する時は、尻尾下がりませんが

先生だと、どうして尻尾下がるのかな~
スポンサーサイト

コメント

黒っぽい毛のジャックラッセルテリアなんですねヽ(^o^)丿
うちの犬は茶色っぽいです★
うちの犬は言うこと聞きませんよ(笑)☆

ロジャーさんへ

先生の指導が良いのか練習している時だけですよ!!後は寝ている以外、朝から晩まで部屋の中や庭を駆け回っています。
非公開コメント